安徳寺

今のある場所にうつってきて約400年ぐらいを言うようなお寺であります。

皆さん是非お参りしていただきたいなと思います。

けれども八王子駅からそんなに遠くない JR の八王子駅からるって10分ぐらいの所にあるお寺です。

のでそんなふうに置いといていただければありがたいかなとも思います。

けれどもまぁそこからとるんですから大変ですよね。

八王子からね中央線乗りましてね新宿で山手線に乗り換えまして五反田に入ってそして池上線に乗って怪我マリクるって言うわけなんですね。

でもそれが一番早いということをやっぱり見つけまして大体そうやってきてます。

しその帰りが楽しいって言いましょうか五反田によってもいいです。

し新宿によってもいいです。

八王子で染めてもいいっていうような良い流れが生まれておりましてそれはそれでいいわけなんですね。

また金取ってこ何て言うかパンチタイムカードってんです。

傘いるとこパチンコ押すんですね。

何時に事務所に入りました。

で出るときまた押すんです。

けどもそういう生活初めてでございましてそれもまた新鮮といえば新鮮なんですが1年経つとだんだんアンゲリックんですがそれが良くないことですね。

<br />