2018-01-01から1年間の記事一覧

アナイン

お坊さんにならせていただいたのかなと思います。 こうして話しております。 とは小児はそれあんたの話思うかもしれませんでした。 がそうじゃない今ここにこうしてお集まりの皆さん一人一人も私と同じ役目があるんです。 そのお役目があるから今ここにこう…

カメイドフドウ

アーティストと言われる人たちはみんな覚えといて欲しいんです。 がパート2基準法ないですよ。 どういう後がいい後ですかっちゃうないじゃあ同じアーティストが作るアートそれを認められる人と認められない人がいるってのはどういうことなのかアーティストの…

覚応寺

なんとなく物凄い歴史が長いので私たちも煙に巻かれてしまう科学的にきちんと検証してみていくっていうその視点を失ってしまうんです。 がざっとねあの年表宗教年表だけでも見てみると良いと思う例えば紀元前とかいう言葉ありますね。 PC 常1900何年とか平成…

安徳寺

今のある場所にうつってきて約400年ぐらいを言うようなお寺であります。 皆さん是非お参りしていただきたいなと思います。 けれども八王子駅からそんなに遠くない JR の八王子駅からるって10分ぐらいの所にあるお寺です。 のでそんなふうに置いといていただ…

37歳

気にしたってそれもあの山を登るためにかなりあの下の方から歩いている彼の体は丈夫だったこの頃はただその権利さんのは37歳でなくなるんです。けどもその一番の原因って何の結核だった結核っては当時はまったくも治せない当時は病気だったわけで出たんだん…