カメイドフドウ

アーティストと言われる人たちはみんな覚えといて欲しいんです。

がパート2基準法ないですよ。

どういう後がいい後ですかっちゃうないじゃあ同じアーティストが作るアートそれを認められる人と認められない人がいるってのはどういうことなのかアーティストのハートがみんなに認められるで行くのはその後の上手い下手ではないんですよ。

良し悪しでもないんですよ。

何が面白いって感じるのか何が面白いと感じるのか空姐熱量なんですよ。

熱いものが面白いんです。

例えば私格闘技やってましたけど暑い試合って面白いんですよ。

分かりますかプロレスでも相撲でもなんでもそうなんすよね芸術的な投げ技で投げた試合それも面白いですよ。

でも例えばお相撲を考えてみてください。

派遣は残ったパンぶつかる音が出てこより来られそうな時にまたまたも理解してまたも理解して誰も理解してまた盛り返してそこに会場が引き込まれてるよかですよね。

<br />