覚応寺

なんとなく物凄い歴史が長いので私たちも煙に巻かれてしまう科学的にきちんと検証してみていくっていうその視点を失ってしまうんです。

がざっとねあの年表宗教年表だけでも見てみると良いと思う例えば紀元前とかいう言葉ありますね。

PC 常1900何年とか平成何年とかではなくて西暦ですね。

これ PC というのはビフォークライストという言葉の略です。

つまりイエス様が生まれられた辺りのより前というのが理想クライストです。

で AD という言葉があってであのーミニという声ラテン語なんです。

けどあのーるイエスが現れた言うことのまあとということですね。

それで様子に私たちがさユりきって言ってる言葉自体そして1900何年っていう事言ってること自体実はコレキリスト教っていうことを中心とした面の数え方なんです。

<br />